2017年8月16日 (水)

硫黄泉love (ツイッターに書いたつぶやき)

一昨日、鳴子を通ったのに匂いも嗅げずに素通りしたのは実は傷心だった。
でも油臭のスゴイヌルヌルのぽんぽ館に行けたのだから贅沢は言えないし
1時間で出てきたからそこも文句は言えない。
30分にすれば鳴子に入れたかも、選択の問題だ。
まぁ、鳴子はまた行けるからね(^_^;
新潟の温泉宿から実家に帰省の折、山形県から宮城県に入り、
鬼首、鳴子を通ったのに時間が押してて鳴子を素通りするしかなくて、
匂いさえかげなかったのは密かに傷心となっている。
硫黄好きにとってはせめて匂いだけでも嗅ぎたいものなのだ。
匂いを嗅ぐだけで、あぁ〜〜とホッとするんだよね(^^;
これ、温泉の中でも硫黄泉好きならではの気持ちです。
例えるなら恋人と待ち合わせたのに何かの関係で
会えなかったくらいの傷心です(;;
だがしかし、この後実家へ帰省するにあたり、硫黄臭したらどこへ寄ってたの?
となり、横浜からまっすぐ行くこと(過保護)になってるアリバイなので良しとする。
硫黄泉があったのに入れなかった傷心というのは、本屋でやっと読みたい本を売ってたのを見つけたのにレジが並んでたからそこに並ぶと予定の電車に乗れなくて遅刻するから泣く泣く諦めて買えなかったっていうのとほぼ同意語
説明しよう
もしも硫黄臭がすると新幹線でまっすぐ帰省するというアリバイではなく
温泉巡りしてからの事がバレてしまうのだ。 それはまずいのだ。
雨で涼しいね、寒いくらいなんだ;; ww

明徳義塾と前橋育英の試合が面白くて、乗

明徳義塾と前橋育英の試合が面白くて、乗り換えの駅で電車を乗り過ごす所だったので、見るのやめよう。危険

御盆の話に

果てしなく毎年毎年聞いています

2017年8月15日 (火)

クォンサンウマルチュク青春通り大韓民国学校みなXだ&x27;叫ぶクォンサンウの姿がまだ思い出す。

ネイバーにまたまたマルチュク青春通りのことが
最近はマルチュクのこと、良くあちこちで見るね
マルチュクの所だけお借りしました
2004年所蔵映画ポスターおよび観覧映画6()

すでに秋がきたか朝晩肌寒いね今日は光復節雨まで降るのでさらにすがすがしいね
大韓独立万歳(光復節とか)


マルチュク青春通り

公開日2004-01-16
大韓民国学校みなXだ叫ぶクォンサンウの姿がまだ思い出す。

ユハ監督は軍事独裁時期学校を軍隊階級社会で表現した感じだ。

クォンサンウの大隊距離通りは語り口はちょっと障ったが彼の立派なからだとハンガインとイジョンジンの魅力が引き立って見えたし最後の屋上決闘シーンはリアリティー学校戦いそのまま見せた。

ブルースリーキッドで映画終わりに酔拳が上映される劇場を見せてブルースリー世代からジャッキーチェン世代へ渡って青春は成熟する。

終わりが若干あいまいのようだがどうせ青春の答はないこと(私はジャッキーチェン世代だ。彼の映画を何度も見てまた会ってどれくらい好きだったのかかすかな思い出よ)
ネイバーよりお借りしました

そうか日本の終戦記念日は。。韓国は光復節なのね
のteaserあんまり見ないのだね
最後のサンウのマルチュッコリジャンホクサの声が素敵だ

#NY #NYC #USA***7 days Forex signals FREE trial! *Limited places available*Find more about our t

2017年8月14日 (月)

これでも

■レゴランドさらに大幅値下げ 夏休み中、年間パス対象に
(朝日新聞デジタル - 08月14日 12:39)

ズ―岡の「不思議な話ふたたび(5)」


二人は、食べ物、文化、テレビ番組、科学技術など、二つの世界間の違いについて語り合いました。
やがて音楽の話になり、二つの世界に同じ名前のバンドがいくつかあることが明らかになりました。
そんなバンドの1つに「ビ―トルズ」がありました。しかし、ビ―トルズに関して、二つの世界の間で違っていたことがあります。
ジョナスさんの世界でジョン・レノンとジョ―ジ・ハリソンはいまだに健在で、ビ―トルズは解散しておらず、いまだに活動していることが明らかになったのです。
ジョナスさんは別の部屋にジェ―ムズさんを連れていきました。
そこには棚があり、カセットテープが収納してありました。
なんとこの世界ではデジタル化が進んでおらず、いまだにカセットテープが普及していたのです。
テ―プの中には、正規の市販品と市販品を個人的にコピ―したものがありました。
『サ―ジェンド・ペッパ―』のアルバムのデザインは、私たちの世界のものと似ていたが、細かな点が違っていたそうです。
ジェ―ムズさんが「お土産として持ち帰りたいから、テ―プをコピ―してくれないか」と、尋ねたところ、ジョナスさんは急に険しい表情になり、
「何も持ち帰ってはならない。お土産、テ―プ、写真、すべてダメです」と言いました。
それはなぜかと尋ねたら、ジョナスさんは言葉を濁し、
「あなたの安全のためだ」と、答えました。
『サ―ジェンド・ペッパ―ズ・ロンリ―・ハ―ツ・グラブ・バンド』
その時、玄関の呼び鈴が鳴ったので、ジョナスさんは部屋から出ていきました。
続く

久のドラゴンゲートメインイベントその2

またまた更新サボってしまってました。(;)
面目無い!

もう8月の後楽園大会も終わってますが、引き続きメインイベント後半戦です。(;)

全員揃った時点でオーバーザトップロープルールが採用、相手を場外に落とそうと大乱戦!
混戦の中、クネス選手の光の輪を切り返して選手がカウント3!
最初の脱落者はジミークネスJKS選手!

ススム選手が選手を追撃すると選手が介入!
豪快に投げまくるも、最後はススム選手のジャンボの勝ち!固めに沈む。
二番目の脱落者は選手!

次と攻守入り乱れる中、斎了選手の策でエプロンに落ちた清水選手に神田選手がジョンウーで追撃!
三番目の脱落者はビッグ清水選手!

一気に畳み掛けたいジミーズでしたが、土井吉の連係からトルベジーノ十字固めで吉野選手が神田選手をフォール!
四番目の脱落者はジミー神田選手!

更に攻勢に出るマキシマム、土井選手がバカタレスライディングキックで斎了選手をフォール!
五番目の脱落者は斎藤ジミー了選手!

まだまだ続く攻防、ススム選手と堀口選手が吉野選手に畳み掛けて、バックスライドフロムヘブンで殊勲のフォール!
六番目の脱落者は吉野正人選手!
ジミーズ、マキシマム共に残りは2人!

ススム堀口と土井の対決!
土井選手と堀口選手が丸め込みの応酬、その間隙を縫って選手が堀口選手にカルデラを叩き込んでガッチリとフォール!
キャプテンの堀口選手が敗れたため、マキシマムの勝利!

歓喜する選手がマイクでユニットNo1を高らかに宣言すると、触発されて他ユニットが続登場。
アピール合戦の収拾がつかなくなると、モチフジが登場してユニット解散を懸けたサバイバルリーグ戦を提案し、八木本部長が回試合を決定しました。(o;)

各ユニット退場後、昨年二つのユニットで解散を味わった清水選手と未だに垢抜けないマイクの選手を弄りつつ、最後は吉野選手がきっちりと締めました笑

その後の結果はご存知の通り、現在もサバイバルリーグ戦が継続している最中です。
解散ユニットが決まるのは9月の大田区体育館大会、果たしてどのユニットが解散となるのでしょうか?

いつも気まぐれ更新で本当にすみません。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

2017年8月13日 (日)

直虎第三十二回、政次のこれより小野は徳

直虎第三十二回、政次のこれより小野は徳川に城を明け渡すーという台詞から政次の告白、家臣たちから慕われる台詞までを一字一句文字に興したのでお納め下さい

グランドパーク小樽 【家族旅行337泊目】

8年前に引き続き、
http://SNS.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1254828964&owner_id=874594
2度目の利用。
8年前は長男をベビーカーに乗せて、小樽築港から小樽まで歩いたもの。懐かしいです。
今回は大人の事情で山側のお部屋を予約しましたが、海側へ無料アップグレード〜。

«物理情報