2017年8月24日 (木)

ポケモンGO伝説レイド

なんかすっかりはまってしまいました
一応ルギア8体・フリーザ7体・ファイヤー7体・サンダー13体ゲットしましたが
あまりいい個体値のが
まだ期間あるから頑張らないと

2017年8月23日 (水)

万引きは、摂食障害にしばしば伴う問題行

万引きは、摂食障害にしばしば伴う問題行動として知られており、専門医は摂食障害患者の万引きの多くは、症状の1つと指摘している。
やっぱりそうか。

2017年8月21日 (月)

白石先生と藍沢先生が雰囲気出してきて藤

白石先生と藍沢先生が雰囲気出してきて藤川先生と冴島さんが結婚決めて、あーいい人いないかなーとか2人で歩いてる時に言うもんだから隣にいるじゃないですか。おれ緋山先生のこと好きですよなんてすました顔で女性としてか人間としてか分からない告白するの願う私の妄想力誰か褒めて。

2017年8月20日 (日)

誕生日

朝からお祝いコメント&メッセージありがとうございます
沢山の友達さんにお祝いして貰えて幸せです
夜は彼氏が、お祝いしてくれます

2017年8月19日 (土)

バリ島日記3

まだまだ続く残暑

ですが

朝晩、少し涼しくなってきたせいか、

チャンティがいつの間にか布団に入って来ており

汗だくになって目覚めた私

暑くないのか?チャンティさんよ

定刻より少し早めに到着したのに、

入国審査場や荷物検査が混んでいたりしたので、

空港の外に出れたのが通常の時間帯となってしまいました

出た所にオゴオゴが

いや〜長年バリに行っていて、

こんなに日本の旅行会社のお迎えガイドさんを見たのは始めて

なぐらいたくさんいらっしゃっていて、

自分たちのお迎えガイドさんを探すのが大変

はーい

ここで1回目のアクシデント!

お迎えがいません

我の利用している旅行会社のガイドさんはたくさんいるのに、

我が家のお迎えガイドがいない

たまたま前回お世話になったガイドさんがいたので、

その人に声をかけたところ、

現地日本人スタッフの方を連れてきてくれました。

その日の到着するお客さんが通常より多いので、

日本人スタッフが待機していたようなんです

スすみません。渋滞していてガイドがまだ到着していません。

私何分ぐらい、かかりそうですか?

ス5分くらいです。

私あ〜30分ね!

スすみません

と謝る日本人スタッフに、

だめだよ!

5分なんて言ったら、日本人は本当に5分だと思うから、

余計に怒らせるからね!

バリの5分は30分なんだから、30分って言おうね!

と優しく説教をしている間に、ガイドさん到着

優しい我が家は、一路ホテルへ

今回のお宿は、ザヘイブンバリスミニャック

ホテルまでに道のりは、渋滞もなくスムーズに行きました

てことで、ホテルのご紹介は次回につづく

これからの出店イベントは
ルーン占い無料モニター募集
最終締め切りは、9月7日です。
前回ご応募いただいた方でも、ですよ〜
下記までお申込みお待ちしております。

占い希望


お問い合わせは()こちらポチ!
ショップは()こちらポチ!

2017年8月17日 (木)

文句があるなら

■赤鬼を脅し、桃太郎は強盗致傷の罪に… 児童ら模擬裁判
(朝日新聞デジタル - 08月17日 00:18)

もしゃもしゃの胸毛を紙ヤスリで除去する

もしゃもしゃの胸毛を紙ヤスリで除去する覚悟もある。紙ヤスリはケースに入ってる。命に代えられるものなんかこの世には無い。

SSの失意の横笛を、Lに進化

2日連続でコロシアムに負けて、悔しがってます。
そんなこんなで、素材が集まっていたので、決意して、SSの楽器、失意の横笛をLに進化させました

これで、魔具と物理武器を除いたら、今ある純粋なSSは、杖1本になりました。

はあ、また強化に素材とお金がかかるのか。
まあ、そういうゲームですけど。

ギルメンにも言われたことなのですが、自分の出来る範囲で頑張ります。
とりあえず、これをLvMAXまで強化だ

2017年8月16日 (水)

硫黄泉love (ツイッターに書いたつぶやき)

一昨日、鳴子を通ったのに匂いも嗅げずに素通りしたのは実は傷心だった。
でも油臭のスゴイヌルヌルのぽんぽ館に行けたのだから贅沢は言えないし
1時間で出てきたからそこも文句は言えない。
30分にすれば鳴子に入れたかも、選択の問題だ。
まぁ、鳴子はまた行けるからね(^_^;
新潟の温泉宿から実家に帰省の折、山形県から宮城県に入り、
鬼首、鳴子を通ったのに時間が押してて鳴子を素通りするしかなくて、
匂いさえかげなかったのは密かに傷心となっている。
硫黄好きにとってはせめて匂いだけでも嗅ぎたいものなのだ。
匂いを嗅ぐだけで、あぁ〜〜とホッとするんだよね(^^;
これ、温泉の中でも硫黄泉好きならではの気持ちです。
例えるなら恋人と待ち合わせたのに何かの関係で
会えなかったくらいの傷心です(;;
だがしかし、この後実家へ帰省するにあたり、硫黄臭したらどこへ寄ってたの?
となり、横浜からまっすぐ行くこと(過保護)になってるアリバイなので良しとする。
硫黄泉があったのに入れなかった傷心というのは、本屋でやっと読みたい本を売ってたのを見つけたのにレジが並んでたからそこに並ぶと予定の電車に乗れなくて遅刻するから泣く泣く諦めて買えなかったっていうのとほぼ同意語
説明しよう
もしも硫黄臭がすると新幹線でまっすぐ帰省するというアリバイではなく
温泉巡りしてからの事がバレてしまうのだ。 それはまずいのだ。
雨で涼しいね、寒いくらいなんだ;; ww

明徳義塾と前橋育英の試合が面白くて、乗

明徳義塾と前橋育英の試合が面白くて、乗り換えの駅で電車を乗り過ごす所だったので、見るのやめよう。危険

«御盆の話に